ゼロぶろぐ

ゼロぶろぐ

(元)ハウスキーパーが時短掃除と節約で主婦を目指す話

ユニクロで好きなズボン ٩꒰。•◡•。꒱۶

最近御用達のブランドがあります。ユニクロです。

昔は誰かと服がカブってしまう事が嫌でユニクロで購入した事がありませんでした。

ですが主婦になってからは、

ファッション性より動き易さ丈夫さ、そして価格が大切ということを知りました。

ハードで難しく、奥が深いのが主婦業。

忍耐力も必要なので母の偉大さを改めて知る今日この頃です。

 

主婦を始めてそろそろ1年ですが、いつもお世話になっているのが...

 

ウルトラストレッチアクティブアンクルパンツ 』 です!

f:id:zer000:20201106135357j:plain

商品価格:1990+税

 

生地がサラサラしていて肌触りが良く、

ストレッチが効いて動きやすいので家事に丁度良いです。

ジャージ素材ですが、スタイリッシュなので通勤時にも履いています。

 

速乾性もあるので梅雨の時期でもストレス無く洗濯、部屋干しできるのが良いですね。

 

薄めの生地ですが、秋から冬にかけての時期でも寒く感じません。

 真冬頃まで活躍してくれるのでほぼオールシーズン通用するのかなと思います。

※場所や人によって体感温度は異なります

 

レギンスのように肌にピッタリしませんが、

太腿あたりがゆったりの方が好きなのでXLを購入しました。

エストが少しゆるいですが、中に紐があるので縛って調節しています。

 

 

[色について]

f:id:zer000:20201106141718j:plain

f:id:zer000:20201106141813j:plain

私はこのテレビの砂嵐みたいなデザインが好きだったのでこの3色を購入しました。

この他にブラックとネイビー、ベージュがあり、カラーバリエーションは6色です。

 

3足をコンパクトに折り畳んでも、

ボールペン1本分の厚さなのでタンスの中が整理しやすいです。

重さも軽いため旅行の際にも活躍してくれそう!

 

私は店頭で購入しましたが、ユニクロオンラインストアにもあるりました。

www.uniqlo.com

 

商品名が少し違いますが、アンクルパンツからジョガーパンツに変更になったようです。

商品概要から確認できます。

 

 

もし楽天ポイントを貯めているのであれば、

Rebates(リーベイツ) を経由して購入すると楽天ポイントバックがあります。

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

 ユニクロ以外にも色々なオンラショップがありますので

気になる方はチェックしてみて下さい。

 

  

店頭で購入する場合は

アプリをダウンロード、会員登録しておくのが良いかもしれません。

 

特別価格で購入できたりするらしいです。↓↓↓

 

UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ
UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ
開発元:UNIQLO CO., LTD.
無料
posted withアプリーチ

 

 

<最後に...>

最後まで目を通して頂きありがとうございます。

少しでも参考になれば幸いです。

 

 

ゼロ

 

お題「#買って良かった2020