ゼロぶろぐ

ゼロぶろぐ

(元)ハウスキーパーが時短掃除と節約で主婦を目指す話

爪切りはディズニーランドの物がオススメです (*'▽'*)

ディズニーランド爪切りが販売されている事をご存知でしょうか?

私は5年前に行った時に初めて知りました。

実はディズニーの爪切りは切れ味が良くとても使い易いです。

 

あまり期待せずに購入しましたが、初めて使用した時は感動しました。

 

私が購入したのがこちらです。

f:id:zer000:20201201160620j:plain

デフォルメされたディズニーキャラクターがワンポイントにあり可愛い爪切りです。

プーさん以外にいくつか種類がありました。

 

この爪切りの前は100円ショップのを使用していましたが、全然切れず...。

爪切りがストレスだったので新しいのを探している時に出会いました。

 

お値段は当時1200円程で少し高かったです。

5年程使用していますが今のところ色の剥げも無く

切れ味も変わらずなので購入して良かったです!

 

まだまだ使えそうです(*´∀`)♪

 

切った爪が飛ばないように本体にカバーがしてあります。取り外しは出来ません。

f:id:zer000:20201201162824j:plain

 

プーさんオレンジのカバーです。

確かミッキードナルドのようにキャラクターによって色が違いました。

 

 

f:id:zer000:20201201163804j:plain

普通の爪切りと同じように裏側に爪やすりがあります。

そんなに力を入れなくても簡単に切れるのでお子さんにも使い易いかなと思います。

軽いタッチで切れます!

 

f:id:zer000:20201201165051j:plain

貝印という日本の刃物メーカーさんなのでとても切り易いんですね。
日本製なので丈夫で長持ちなのも嬉しいです。

 

今回ご紹介した爪切りはパーク内限定なようです。

search.tokyodisneyresort.jp

私が購入したのは5年程前なのでデザインの変更等があるかもしれません。

もしディズニーランドに行かれた際はチェックしてみてください。

 

<ネットで購入>

[楽天]

ディズニーランド以外にも楽天で購入できるようです。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミッキー つめきり 爪切り おみやげ 東京ディズニーリゾート
価格:2200円(税込、送料別) (2020/12/1時点)

楽天だと1000円程高いですが、チェックしてみるのも良いかと思います。

 

[フリマアプリ]

ラクマやメルカリにも新品を出品している方もいました。

フリマアプリで探してみると少しお安く購入できるかと思います。

ラクマ(旧フリル)- 楽天のフリマアプリ
ラクマ(旧フリル)- 楽天のフリマアプリ
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ
 
メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ
 
 [その他]

 ショップディズニーでは今回ご紹介した爪切りとは別の種類が購入できます。

こちらは使用した事がないので詳細は分かり兼ねますが一応リンクを貼っておきます。

shopdisney.disney.co.jp

 

<最後に...>

私は最近ディズニーランドに行っていないので、

もう少し落ち着いたらまた行きたいです。

ベイマックスが好きなので新エリアが楽しみです(^^*)

 

今回はオススメの爪切りの紹介でした。

最後まで目を通して頂きありがとうございます。

爪切りをお探しの方や、そうでない方に少しでもお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

ゼロ