ゼロぶろぐ

ゼロぶろぐ

(元)ハウスキーパーが時短掃除と節約で主婦を目指す話

お散歩日記①

2020年もあと少しで終わりですね。

今年は本当に色々ありましたが、振り返ってみるとあっという間でした。

 

最近ブログの更新が止まってしまっていました。ちょっと仕事が忙しかったので💦

でもなんとか仕事をやり切ったので、またマイペースにブログを続けたいと思います。

 

インドア派なのであまり外出したりしないのですが、

カナダに住んでいたときにハイキングが好きになりました。

ハイキングの道中は大変ですが、ゴールで見える景色が綺麗なんです!

 

今年は何処にも行けていませんがたま〜にお散歩やツーリングをしています。

 

[多摩市立 交通公園]

f:id:zer000:20201227114553j:plain

 

息抜きに交通公園に行ってきました。

 

f:id:zer000:20201227114655j:plain

 

遊具は今は使用できないようなので人も少なく、

ゆったりとした時間が流れています。

 

f:id:zer000:20201227114713j:plain

f:id:zer000:20201227114630j:plain


この日は曇り気味だったので少しゴーストタウンのような雰囲気。

廃墟が好きなのでいいですね。

 

f:id:zer000:20201227114613j:plain

 

標識一覧で少しお勉強しました。

 

f:id:zer000:20201227114748j:plain

 

普段はこちらの建物で遊具の貸し出しがあるようです。

私が行った時はトイレのみ使用可能でした。

 

<最後に...>

川沿いにある交通公園なので野鳥観察たちがチラホラと。

平日のお昼頃に行ったので公園には全然人がおらず、のんびり過ごせました。

 

実は廃墟が好きなのでこのゴーストタウン感が最高です(*'▽'*)

廃墟の良いなと思っているところを今度ブログに書ければと思っています。

 

最後まで目を通して頂きありがとうございました。

 

 

 

ゼロ