ゼロぶろぐ

ゼロぶろぐ

(元)ハウスキーパーが時短掃除と節約で主婦を目指す話

あけましておめでとうございます ( ´ ▽ ` )

f:id:zer000:20210101120514p:plain

 

年末年始はお仕事がお休みなので図形でお絵描きをしていました。

今回は既存の図形をそのまま使ったので30分ほどでできました。

シンプルですが、意外とお洒落にできたかなと思います。

今年はこの画像をハガキ用紙に印刷して手作り年賀状にしてみました。

手作り年賀状は初めてだったので楽しかったです。

 

緑の牛に主人の名前。ピンクの牛に私の名前を。

黄色の瓢箪に住所を書いたり、赤い紐を付け足したりしました。

シンプルなので色々とアレンジができました。

 

<最後に...>

色々とあった2020が終わり、2021年が始まりました。

今年は昨年より良い年になることを願っています。

 

遅くなりましたが....

🎍あけましておめでとうございます🎍

皆様のこの1年が素晴らしい年になりますように .。.:*☆

 

 

ゼロ