ゼロぶろぐ

ゼロぶろぐ

(元)ハウスキーパーが時短掃除と節約で主婦を目指す話

( ´ー`)。о(adidasの靴が好き)

通勤時や職場で好んで履いている靴のブランドがあります。『adidas』です。

今まで色々な靴を履きましたが、adidas1番コスパが良いなと思います

意外と2000円台〜販売されていたりするんですよ!

 

最近履いている靴がこちら↓↓↓

f:id:zer000:20201028110345j:plain

毎日履いているのですごく汚れています。汚くてすみません💦

4ヶ月前に3500円くらいで購入しました。adidasです。

 

その前は知人に教えてもらった無印良品の靴を履いていました。

無印良品の靴も安くて良かったのですが、2ヶ月程靴底に穴が開いたり横が破れたり..

私の履き方が悪いのかも?(^^;

けれど今の靴に変えたら軽くて履きやすく、とても歩きやすいです!

f:id:zer000:20201028111356j:plain

f:id:zer000:20201028111421j:plain

今のところ横は破れていません。

f:id:zer000:20201028111604j:plain

靴底も穴は見当たりません。

靴底が厚めなので長く履けそうです。

 

<どうしてadidasなの?>

海外でハウスキーパーをしていた時に購入したのがadidasでした。

毎日ハードな仕事で日本から履いてきた靴が1ヶ月でボロボロに...。

確かその時の靴はコンバーススニーカーでした。

 

普段は見た目や値段で靴を購入していましたが、たまたまadidasの靴がセール中だったので購入してみました。

型落ちで売れ残りだったのであまりデザインが好きではなかったのを覚えています。

ですが、すごく軽くて動きやすく、しかも丈夫でした。

日本円で約2500円程でしたが、2年程活躍をしてくれました!

ハウスキーパーは結構ハードな仕事なので心から凄いなと思います。

 

今回の靴も恐らく2年以上は活躍してくれるのかなと期待中(*'▽'*)

それまで大事に履いていこうと思います。

本日は以上です。

 

最後まで目を通して頂きありがとうございます。

 

 

ゼロ